Dairy

Luv u life is the source of happiness !

Mission:Impossible Fallout

最近は観たい映画が多くて
どれにしようかかなり迷ったのですが、
トムが大好きすぎるので…
ミッションインポッシブル フォールアウト
を観てきました🎥

f:id:snozomickeys:20180909191125j:image


感想を率直に言うと、、、
過去1番の出来!!!
と、個人的に思っておりますw
イーサンはもちろんかっこいいですが、
ベンジーのお茶目な感じにも惹かれました😍
そしてこれからの活躍に期待!なのが、
ホワイト・ウィドウ役の
ヴァネッサ・カービー

f:id:snozomickeys:20180909191204j:image

(公式HPより引用させていただきました)
今まで彼女のことをあまり知らなかったのですが、
謎の女を演じるヴァネッサがとても綺麗でかっこよくて大好きになりました♡
イーサンと共闘するシーンはスカッとします笑
強い女って最高に憧れます✨
是非次回作にも出て欲しいです!


ネタバレになっちゃうので
内容はあまり書かないことにしますが、
ストレス発散だったり
刺激が欲しい時にぴったりなオススメ映画でした。
是非映画館でご覧ください♡