Dairy

Luv u life is the source of happiness !

Entries from 2020-01-01 to 1 year

研修歯科医4ヶ月目

みなさんお久しぶりです。 国試に合格し晴れて研修歯科医になりました。 1年間の研修です。 4、5月はコロナの影響で在宅ワークを余儀なくされましたが現在は普通に診療しています。 はじめの頃はガウンを着たりN95マスクをつけての診療でとてもストレスが…

初!万葉倶楽部

三連休初日はスパ仲間のミキと共に万葉倶楽部へ。意外にも初万葉。 朝早くから行ったので大浴場は比較的空いていました。万葉の良いところは豊富な露天風呂。ひのき風呂や石風呂、寝風呂やナノミスト風呂まであってさらに景色も抜群。近づき過ぎると外から見…

袴レンタル

友達から頼まれたので卒業式の袴レンタルの下見に一緒に行ってきました! レンタルの袴だけど生地がしっかりしていてなかなかの好印象。おばあちゃん店員さんが優しく説明してくださいました。 きものの女王をやってきたからか、きものを見る目は少し養われ…

卒業試験一次合格💮

皆さんお久しぶりです。実は1週間程前に大学卒業試験の一次試験がありました。昨日やっと結果が出たのですが、なんと合格してましためちゃくちゃ嬉しい!うちの大学の卒業試験はかなり難しく、卒業最難関校と言われるほどなんです。そのカラクリはまぁ国試の…