Dairy

Luv u life is the source of happiness !

初!万葉倶楽部

三連休初日はスパ仲間のミキと共に万葉倶楽部へ。意外にも初万葉。

朝早くから行ったので大浴場は比較的空いていました。万葉の良いところは豊富な露天風呂。ひのき風呂や石風呂、寝風呂やナノミスト風呂まであってさらに景色も抜群。近づき過ぎると外から見えてしまうようなので要注意ですが笑

お昼ご飯を食べてからプリクラを撮って屋上にある足湯にも行きました。観覧車が近くに見えてとても迫力があり、お気に入りの場所になりました。足湯はお湯の出口は温かいのですが中間部分はかなりぬるいので注意です⚠︎
f:id:snozomickeys:20200112005921j:image

 

肩のマッサージもしてもらいました。5分延長券を配っていたので即使用。30分のマッサージで男性の方にやっていただきましたがとっても上手👏🏻肩の中でも1番辛く苦しい場所をピンポイントで指圧してくれて気持ち良かったです。しかし、隣で施術を受けていた女性が急に貧血気味になってしまったようでスタッフさんもバタバタ。お酒を飲んでからの施術だったようでかなり酔いが回ってしまったようでした。医療者である身のため余計に気になってしまい、なかなかリラックスできなかったのでまた今度リベンジしたいと思います。お酒を飲んだらお風呂とマッサージは時間を開けた方が良いですね。私も気をつけます。

 

帰りにはコスモワールドのギャラクシーに乗ってきました。子供もたくさんいるし、きっと怖くないだろうとなめてかかってましたが…甘かったです。めちゃくちゃ怖い。海に放り投げ出されるあの感覚。怖いを通り越して24歳児2人バカ笑い😂涙ちょちょぎれるわ口乾くわで散々。降りてしばらく足がガクブルでした笑

 

みなとみらい駅に着くと女子の難病、何が欲しいというわけじゃないけどショッピングしたい病が発病🚑結局セールしてたお洋服と海外お菓子の量り売り、ロクシタンでハンドクリームとミッキーのロルバーンを購入。セールって響き、大好き。そして軽くご飯とワインを飲んで、デザートにタピオカをテイクアウトして帰宅しました。ワイン屋さんでワイングラスを割ってしまって申し訳ない気持ちになってとても落ち込みました。以後、気を付けます…本当にごめんなさいお店の方々、周りのお客さん。最後やらかしてしまいましたが総じて楽しい1日でありました🌈💗

 

万葉はいつも行くイアスとはまた違った良さがあり、また利用したいと思いました。でもやっぱりイアスのロウリュウが大好きです笑

国試が終わったら温泉旅行に行きたいです♨︎また明日から頑張ります。

 

おわり