Dairy

Luv u life is the source of happiness !

白鳥ウォッチング

山形県にある徳良湖で白鳥ウォッチングしてきました🌬

f:id:snozomickeys:20180318164455j:imagef:id:snozomickeys:20180318164619j:imagef:id:snozomickeys:20180318164536j:image

こんなにたくさんの白鳥を見たのは初めてでした!隣に湖があるのですが、もぐもぐタイムのため白鳥の湖は見られませんでした😫

もぐもぐタイムでは米の籾殻?というか、米のようなものをばら撒かれてました。

f:id:snozomickeys:20180318164646j:image

私もパンを持って行ってポイポイ投げてあげました笑

 

何故か白鳥じゃない子も混ざってて面白かったです😂どこに行ってもにゃんこと遭遇してます…ほんと笑笑

f:id:snozomickeys:20180318165530j:image

しかも超ふてぶてしい…

パンもらいたい癖にビャービャー唸って態度悪い!w それがご飯もらう態度かよ!って😂

でもなんだかんだ可愛かった❣️

 

Instagramに動画も載せてるので是非遊びに来てください!