Dairy

Luv u life is the source of happiness !

焼肉ジャンボはなれ

先日初めて焼肉ジャンボはなれに行きました🐮

f:id:snozomickeys:20180105172751j:imagef:id:snozomickeys:20180105172813j:image

【タン塩】

やわらかいのにタン独特の歯ごたえもあってとても美味しかったです。両面を5秒ずつ焼いて食べました。※追加注文不可

f:id:snozomickeys:20180105172829j:imagef:id:snozomickeys:20180105172849j:image

【野原焼き】

食べた瞬間、あまりの美味しさに感動して追加注文してしまいました😂脂が苦手な私ですがペロッと食べられました。タレと卵の相性も最高。

f:id:snozomickeys:20180105172904j:imagef:id:snozomickeys:20180105172946j:image

【肉寿司】

サッと炙った和牛をシャリの上に乗せて一口。唸るほどの美味しさでした。

f:id:snozomickeys:20180105173002j:image

【ヒレ】

めちゃくちゃやわらかくて噛めば噛むほど味がしました!

f:id:snozomickeys:20180105173038j:image

ヒレを心待ちに見守るワンワンくん😅

f:id:snozomickeys:20180105173313j:image

【オムライス】

焼肉屋さんなのにオムライス??と思いましたが、うどんが主食 さんが洋食屋顔負け!と仰っていたので食べてみることに!

タレがしっかり染み込んだごはんの中にも、サイコロのお肉が入っていて贅沢なオムライスでした。

f:id:snozomickeys:20180105175002j:image

【洋風炊き込みご飯】※予約必須

最後は牛ごはん🍚こちらは予約しないと食べられません。ブイヨンベースの炊き込みご飯にヒレ肉がゴロッゴロと入っていてめちゃくちゃ美味しかったです!!!お腹いっぱいになってしまっても、お持ち帰り用に包んでくださったので次の日の朝ごはんとして2度美味しかったです🤤

f:id:snozomickeys:20180105173130j:imagef:id:snozomickeys:20180105173102j:image

とっても美味しかったです!また行きたいと思います🙆🏻‍♀️

f:id:snozomickeys:20180105181208j:image

📍焼肉ジャンボはなれ
美味しさ(taste):🐥🐥🐥🐥🐥
サービス(service):🐥🐥🐥🐥🥚
雰囲気(atmosphere):🐥🐥🐥🐣🥚
CP(cost performance):🐥🐥🐥🥚🥚
お酒(alcohol):🐥🐥🐥🐣🥚
🗾 焼肉 ジャンボ はなれ
03-5689-8705
東京都文京区本郷3-27-9 アンリツビル B1F~1F
🔍https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131004/13160962/