Dairy

Luv u life is the source of happiness !

軽井沢旅行

12/1-3の間、軽井沢へ行きました。夏以来の家族旅行です👨‍👩‍👧

3日間星のや軽井沢にお世話になりましたが、相変わらず行き届いたサービスで程よい距離感でした。賛否両論ありますが、私は好きな宿です。

f:id:snozomickeys:20180102234052j:image

冬の軽井沢は初めてでとても楽しみにしてきました。1番楽しかったのはケラ池でのスケート⛸

ほぼ初めてのスケートでしたが、30分もすれば椅子なしで滑れるように!

f:id:snozomickeys:20180102234304j:imagef:id:snozomickeys:20180102234337j:image

浅田真央選手になりきってみました😂

 

ブレストンコートでのアフタヌーンティーもおススメです。ローズヒップハーブティーを飲みながら食べるりんごのケーキが最高でした🍎

f:id:snozomickeys:20180102234533j:imagef:id:snozomickeys:20180102234556j:image

 

感動したのは、この大きなクリスマスツリーです🎄

f:id:snozomickeys:20180102234643j:image

 キラキラしてて本当に美しかったのを覚えています。ランタンがまた暖かな雰囲気を醸し出していて好きでした✨

 

冬の軽井沢、夜は特に冷え込んで寒いですがとても美しくて幻想的でした。カルテットを思い出します🎶是非暖かい服装で行ってみてください。