Dairy

Luv u life is the source of happiness !

ヒルトン東京 Yourシンデレラストーリー

11/18はヒルトン東京でディナービュッフェを食べてきました🍽

f:id:snozomickeys:20171215092135j:image

f:id:snozomickeys:20171215092210j:image

f:id:snozomickeys:20171215092229j:image

 ブルーとシルバーを基調とした装飾でとても美しかったです。

 

入り口にはデザート、奥にはライブキッチンから魚介類、たくさんの美味しいものがズラリ。

どれ食べようかな~なんて話しながら盛り付けるのが楽しかったです。

f:id:snozomickeys:20171215092752j:imagef:id:snozomickeys:20171215092809j:image

f:id:snozomickeys:20171215092546j:imagef:id:snozomickeys:20171215092621j:image

チョコミント味のチョコフォンデュ。

チョコミントは歯磨き粉の味でちょっと苦手なんですが、せっかくなので試してみました。やっぱりダメでしたけど😅

f:id:snozomickeys:20171215092643j:imagef:id:snozomickeys:20171215092651j:image

1番好きだったのはこの魚介類ゾーン!

奥には蟹もカニカニしてます🦀

ひたすら海老蟹貝を貪ってました。笑

f:id:snozomickeys:20171215092707j:image

お肉はローストビーフとラム。

お肉好きな私にはとても嬉しかったのですが、硬すぎて途中でギブアップでした…

f:id:snozomickeys:20171215092726j:image

カレー大好きなワンワンくん🍛

ホテルのカレーって超絶美味ですよね…大好物です。

f:id:snozomickeys:20171215092825j:image

 

びっくりしたことは、私たちの席に知らない人のお皿が置いてあったこと🤭
まだ何も取ってないのに、写真撮り終わって戻ってきたらたんまりとおかずがのったお皿が置いてあり、頭の中はハテナでいっぱい。
スタッフさんに話したら驚きながらも迅速に対応してくれて助かりました!
こういうこと、台湾でもあったような…😓

自分の席は流石に覚えていて欲しいですネ。

 

いろいろありましたが、楽しいディナービュッフェになって良かったです❣️

誘ってくれたワンワンくん、ありがとう!

 

f:id:snozomickeys:20171215092854j:imagef:id:snozomickeys:20171215094837j:imagef:id:snozomickeys:20171215094846j:imagef:id:snozomickeys:20171215094857j:image