Dairy

Luv u life is the source of happiness !

5月になって

最近登院が忙しくて久しぶりの投稿になってしまいました💧

登院は学ぶことが多く手を動かして患者さんと向き合えるのはとても楽しく達成感もありますが疲労も溜まります…。

慣れないことが多いですが、5月になってなんとなくできることが増えてきました。

今日は4月から作り始めたFMCがやっと出来上がってあとは患者さんへつける日を待つのみとなりました。研磨が1番ワクワクしますね。なんだか宝箱を開けるような感じ。このクラウンが私の歯科医師人生で初めて患者さんに入れるものだと思うとより一層想いをこめて作ることができました。技工士さんと一緒に頑張ったので今までで1番綺麗に出来たし、合着が楽しみ!来週はテストがあるから勉強も頑張ります🙌🏻